飯は沢山食える方だけど、過度のストレス内在タイプで胃腸が弱いです

今日、救急車を呼んで運ばれてきました。0時10分に運ばれて、2時25分に帰ってきました。ネタじゃなく実話です。
症状は腸炎+発熱です。元々私は幾度と急性胃炎にかかり+今週はずっと風邪引き状態。嘔吐・下痢・腹痛+立ちくらみ・悪寒・37.7℃が重なったので救急車を呼びました。「♪僕の体温は37.5℃〜♪」なんてテンションにはなれません。抗生物質等の点滴を打ってもらい腹痛関係はマシになりました。まだ火照っているが体温も落ち着き問題無く体は動ける状態です。
本当にイタイのは合計約5000円の出費です。その内タクシー代で1060円。2割増だからメーター動くの早い早い。しかしアクエリアスは路上の自販機なら100円で買えるので地味に有難かった。たった50円得しただけなのに嬉しかった。
家へ帰ってきてからは、せっかくの時間なのでアニメ『あさっての方向』を初めて見てみました。(←おいおい、そんな余裕は何処から湧いて来るのか?!私にとってアニメは別腹である。それで死ねるなら本望である。いやいや、そんな死に方は嫌だ。)
ちなみに『あさっての方向』の話ですけど、ストーリー全体の内の良い回を見たので今からでも間に合うから見続けたいけども『はぴねす!』と重なってるから見れないんだよなぁ。やばい、内容からもめっちゃ続きが見たい。やばい、激マブのロリキャラがいるじゃないか。やばい、色んな意味で体が火照ってきた。やばい、俺自身がやばい。病み上がりでPC立ち上げて日記更新してる俺の精神が普通じゃなくヤバイ。そんなマサヨシの一夜でした。じゃあ寝ます。おやすみなさい。