魔法少女リリカルなのはStrikerS(第一話)

この作品もまた元ネタのPCゲー『とらいあんぐるハート』からガラリ一変した作品ですな。果たしてこれはスピンオフ作品と呼ぶのか?
それにしても早いなぁ〜、もう三期目ですか。一期も二期もテレビ大阪で見てたんですけど、なんで今回は放送除外されているんだ!?こういう時に限ってようつべに無かったりするんだろうな。とほほ。
俺のなのはタンを返してくれぇ〜〜!そんなことより小さかった頃のなのはタンを返してくれぇ〜〜!!!
話はガラリと変わって、『とらいあんぐるハート』にてKOTOKOさんが歌う『涙の誓い』がKOTOKOソングの中でもかなり上位に位置する私の好きな曲であります。この人もまたガラリ一変する人だもんな。スイッチの切り替えが凄いな。