ひとりぐらしがなく頃に

さぁサラブレ5月号の発売が迫ってきましたね。
ますざぶの投稿状況の報告をば。

3月15日、エロ馬名を2枚。
3月16日、名画批評を1枚投函しました。
このままエロ押しして次回のまダービーはオゲレツ枠へ入りたいよ。
そんな浅慮があったりなかったり・・・。

さて来月号はクソダジャレにも手を出してみますか。
ていうかそろそろ馬討論でも稼いでおきたいな。
チームのためにもこのコーナーは必須だし。
と言いながら来月も出さないかも?
いやいや額面通りに受け取らないで下さいね冗談ですよ。
モチベーション上がるのが遅い男なのは事実ですけど。
だって遅漏だもん。←関係ねぇよ!
チームの皆さん、こんな男ですが宜しくお願いします。