クイーンS予想

◎フレンチビキニ
シェルズレイ
▲イクスキューズ
ビキニたんは、前走に洋芝での適正力を充分に見せつけてくれたから収穫だと思います。3ヶ月休養明け初戦に今までのダート路線から一変して函館1800mを逃げ戦法で使ったのだから、前走の競馬は目どを立たせる叩きレースとすると、今回を目イチのレースと見ていいでしょう。まぁ今回は相手なりに揃ってますので、大きな期待は出来ませんけど前残り2・3着を見据えた感じで筆頭に。とにかく例年のクイーンCの傾向からも4角3番手以内に付けてそうな馬から買いたい。昨年の場合はコアレスパティオのような格下の追い込み馬が来る展開でしたね。今年はビキニ以外にも格上の行きたい馬が多くて正直怖いです。Hペースになるとマクってきた馬に簡単にやられるな。どう買うべきか悩みどころです。