「夏の飯」or「おもしろ大集合(仮)」へ行くか今日の結果次第

本日ご紹介するパソゲーソングはコチラ。某音楽院のボーカル講師を務めていた島宮えい子先生です。ひぐらしシリーズでご存知の方もいるでしょうね。なので本当ならば原曲(=島みやさんが歌ってる)バージョンを聴いて頂きたかったのですが、原作OPムービーを貼り付けるとH描写が混じっているので大変に変態。この企画の趣旨としてはBGM程度に聴いて貰えれば幸いなのですが、ついつい動画まで見入ってしまう恐れもあるので、H描写が混じっている動画は貼付しないように極力配慮しています。アニメ『らんま1/2』のような乳首みせてる程度なら気にしないのですが・・・。



クイーンSと北九州記念か懐かしいですね、去年私は初めて行った中山競馬場。06年ますざぶ夏オフ前日を思い出します。早いもので初めての関東遠征から一年が経ちましたか。今年は夏オフへ参加できなかったのが残念です。来年は参加できるように努力します。
さて今回は久しぶりに競馬予想をば。たまには書いておかないと、私ってば全然馬券を買ってないんじゃないかって誤解されそうだから。ちゃんと毎週のようにJRA銀行へ入金してますってば、いつになったら引き出させてくれる知りませんけど(笑)。