私じゃないワタシになりたくて

本日ご紹介するパソゲーソングはコチラ。アニメ『この青空に約束を―〜ようこそつぐみ寮へ〜』の最終回でも使用されたED曲です。いつかカラオケで配信されないかと期待に胸膨らみます。
森沢芙美さん(ナレーションで有名です)・こおろぎさとみさん(言わずとも大御所です)・MARIOさん(紫苑みやび名義でPCゲーで有名です)・折笠愛さん(言わずとも大御所です)・中田順子さん(草柳順子名義でPCゲーで有名です)・ひと美さん(我が愛しき北都南さんです)ら豪華声優陣が歌っております。
しかもOP曲はKOTOKOさんが歌っておりOP/ED共々豪華です。PCゲー『この青空に約束を―』の初回特典にはサントラCDが付いてくる。
「これは買い買い買い、無条件で買い〜。」by笹原完士