リーチ一発ツモ、リンリンリン跳満や。

本日ご紹介するパソゲーソングはコチラ。今更ですが、巫女みこナースです。メーカー『PSYCHO(サイコ)』より発売された作品で、看護婦に巫女服を着せると言う無茶な設定で話題を呼びました。その主題歌は今や電波ソングの代名詞にもなっています。後に『いろメロミックス』のテレビCMでお茶の間に流れて一般にも有名な曲ですよね。BBサイバーダムにてカラオケ配信されており、元がPCゲーソングとは思えないほどの至れり尽くせりですな。

なぜ珍しく電波ソングを紹介したかというと、今月もやってきました、ますざぶ@投稿期間です。いつもどおり私はぶっとばした電波ソングを聴きながらバカ馬名のコーナーをネタ出ししていました。出るわ出るわの大量発生だだもれです!
ラジオを聴きながらネタ書きするのも悪くありませんが、ネタ出しに煮詰まったり頭の中をバカにしたいなら、電波ソングを聴く事をお勧めします。その効果は自らが実証済みですから。
そして電波ソングをチャージした私はその勢い衰えず、あれれ?おかしいな。とても珍しくクロスレビューのコーナーにも手を出しました。今までこのコーナーを回避してきた理由は苦手や嫌いじゃなく、ただ面倒だったってだけなんです。ほんとはね、ずっと好きだったの。ナイショだよ・・・。
まウォーズで大阪チームが決勝戦へ勝ち進む目は十分にあるから、たまにはねぇ、ちゃんとしようよ!と思い立ったのです。なので今月は、今だ!って勝負かけて臨みましたさ。だから来月が0ポイントだったら泣きますよ。………んなわけないでしょぉ〜。
次は絶対勝つために僕は、藁人形にごっすんごっすん五寸釘しておきます。キュンキュン。