私のMP3プレイヤーはカオス化しています

本日ご紹介するパソゲーソングはコチラ。『永遠のアセリア』です。実は以前にも紹介した曲なんです(id:lock1124:20070621を参照に)。なので貼り付けはやめておきましょう。
何故この曲を再度チョイスしたかと言うと、1月23日に祝DAM配信。ドンドンパフパフ♪約4年間も待ち焦がれましたよ。
さぁ歌うぞ〜。準備万端とばかりに私のMP3プレイヤー内にはフルバージョンが入っています。
多分CD販売はされてないと思うので、普通ならば原作購入時の初回特典CDでフルバージョンを手に入れるのがセオリー。
しかし私の場合は4年前に購入したPCゲー情報誌テックジャイアンの付録CDに収録されていたんです。エンターブレインさまさまです。
たまに思う事は、最近DAMでやたら滅多らパソゲーソングの配信が多くて驚きです。世の中これでいいのか?私にとっては良い時代である。
別に私がリクエストしまくってるなんてオチじゃないですよ。でも同じ穴の狢が沢山居るのは確かです。たまにデンモクの履歴を見ると興味深かったりしますよね。
さて次のカラオケはガチソングで固めるか電波で攻めるか悩むなぁ〜。でもKOTOKOソングは必ず歌うと断言しよう!