ますざぶ

私がそういう体質なだけかも知れないけど電波系ソングを聴きながらハガキを書いていると本当にネタがよく出て来ます。珍しく長文コーナーにもチャレンジする意欲が湧き、『競馬クソゲークロスレビュー』と『本誌の決断』へも着手。ただ残念な事はまだ真新しいお題である『競馬学校の時間割』をスルーしてしまった。まぁ他のコーナーでカバーすれば10Pオーバーも射程圏内かな。長文コーナーで一枚でも採用されれば、その破壊力は恐ろしいものだからね。


なので私にやる気を起こさせた、電波系ソングの力は偉大だと結論。そこで本日ご紹介するソングはコチラ。意表を突いてパチンコソングです。
新規参入の萌え系パチンコファンのハートはガッチリ掴んだが、これをホールで初めて聴いた時は往年のファンが引かないか心配したものである。

  • 『アイタイ気持ち Yai-yai-ya! 』ジャムちゃん(CRフィーバーネオパワフル)