きみある

『潮風放送局〜みなとらじお!』(URLはコチラ→http://www.minatoradio.com/?pg=0)、原作『君が主で執事が俺で(通称:きみある)』をなんて怪物作品なんだ!と改めて思い知らされました。やっぱ男性声優陣が豪華すぎなんですよ。みならじ第8回の放送では大佐役の秋元羊介さん、第10回の放送では武田小十郎役の檜山修之さんがゲストにいらっしゃいました。そして現在配信中の第12回の放送では、ついにデニーロ役のたてかべ和也さんがゲストにいらっしゃった。なんて怪物ラジオ番組なんだ!
この収録内でたてかべさんは、「俺ね、きみあるに命賭けてるよ・・・。あのね、他の番組が始まるんだけどね、そっちは命賭けないから(笑)」と仰ってました。タツノコ相手になんて茶目っ気のある大御所なんだ!このように、たてかべさんも絶賛のアニメ『君が主で執事が俺で』を皆様も要チュキチェキです(←何処の回し者だよっ?)。でも私は大阪に住んでいるから観れない地域なんですけどね。関東ローカルだなんて聞いてねぇぞ!!!