ダ・カーポに魅せられて

一週間遅れですが、「D.C.S.S」第2話の感想です。
ちなみに第3話は、ビデオ君に録画してもらい後でじっくり見ます。


ようやく萌先輩が登場。あの人の鍋マニアキャラは今も昔も変わらずだった。
たま〜に思うことは萌先輩役を白鳥由里さんにやってほしいなぁ〜なんて思う。


お!朝倉君の手からお菓子を出す能力は健在なのね。
しかしまぁ自分の体のカロリーを消費してだしてるんだと初めて知りました。
かったるい病が朝倉君のイメージだが、この能力があるなら良しとしますか。


それよりアイシアちゃんも何処からともなく物を出せる能力を持っていて驚きました。
1作目を中途半端にしか見ていないから能力者同士の関係図がよく解らないです。
そのうえアイシアちゃんが朝倉君に対して「ご主人様」と呼ぶ理由が解らない。
すべてが真新しくて、これからが楽しみな作品です。