部屋とますざぶと私

待ちに待った「まリーグ」チームオーダー先行公開。ドンドン♪パフパフ♪
まずは私の名前を確認・・・。「色縞、山下、あった。私は5番かぁ〜。」
そして対戦相手は師匠とマスターさんです。
ここで来ました「やってま〜す対決」。ぶっちゃけ2回目なんだけどね^^
さぁ!相手にとって不足無し。気合を入れて臨みます。
こちらも全盛期のネタの質にようやく体を戻したばかりで、
現在の自分の力を試したいと思っていたところ。イイ試合をしたいものです。


さてさて面白いことに2パターンの総当たり戦が組まれる事態となりました。
私山下まさよしと師匠とマスターさんと本多平八郎さんとの組み合わせ。
また山下まさよしと師匠とマスターさんとシャ馬僧さんとの組み合わせ。
見事に2つのトライアングルが出来上がってます。
名付けて「ツインデルタストリーム」(意味無し)
まぁなんというか、珍しいパターンが実現したので書いてみただけとです。
これといったオチなし。
とにかく千秋楽頑張るぞ〜!と自分に言い聞かせてみた。