乳首から愛を込めて

イプナイ聞きました。
うまうまのコーナーでPNハケ斉さんの名を耳にしました。
見慣れた又は聞き慣れたお名前を耳にする度に何だか嬉しくなっちゃいます。
皆のボルテージも上がればネタの質の向上にも繋がりますからね。
で、今週のうまうまですが、枠順発表前に予想するには厳しいレースだと思います。
やっぱ、カフェボストニアンがおいしいのかな〜?


さて選手宣誓のコーナー内で八木さんが、チョロっと言った性の暴露についてですが、
「手を使わずシャワーを使ってオナニーする」にはいたく感動しました。
威力を強くして、当てたり外したりを繰り返す高等なテクが必要なんでしょうね^^
はい、今度挑戦してみます。エロ本が濡れないか心配ですが・・・。
何しろ私は、妄想だけをオカズにオナニーは出来ない未熟者でして、
まだまだ修行不足ですね。これからも精進してオナニーに励みます。
ていうか、彼女作れよ。プロ通いだと金無くなるぞ。と自分に言い聞かせてみた(^^;


オナニーて言葉の響きで思い出しましたが、
『MAZE☆爆熱時空』って作品で、オネニーサマという呼び名がありましたね。
しかも「はにゃーん」でお馴染みの丹下桜さんに言われてはイチコロですともw
あかほり×臣士コンビの作品はエロくてかわいくて私は好きです。
世間様はあかほりさとるワールドがあまりよろしい評価でないようですが、
私は『爆れつハンター』も好きですよ。
エロで何が悪いっ!岩田光央で何が悪いッ!関智一で何が悪いメポ!
タモリ倶楽部のOPのケツを見て興奮したら何が悪い!!
ノリノリ天国やギルガメッシュナイトを普通倍速で録画して何が悪い!!!
あらら、結局下ネタで落ちちゃってるよ。でわ、この辺で終わりにしますです。
ごめんなさい。明日、自首してきます。←何を?!


P.S.
もしも自分の名前が直人だったら、妹に「なおにぃ。なおにぃ」と呼ばせていたはず。
ま、妹すら居ないんですけど。おあとがよろしいようで ^w^