今週もダンスに踊らされそう。

アイビスサマーダルビッシュ(チャットのときに使ったダジャレ)
じゃなくて、アイビスSDの予想です。
カルストンライトオは内ラチを引きましたか。8枠だったら考えたかも。
7歳59kgが響きそうで推しづらいですね。
やっぱ総合的に見ても⑪カフェボストニアンを本命に推したいです。
あとは相手探しとしては
⑥ドローアウター・⑨スウィートエルフ・⑩ウェディングバレー
⑫スピニングノアール・⑬サクラプログレスですかね。
って外枠ばかりチョイスしてないか。そ〜なことはないですよ〜。たぶんw
現在のところの過去のデータを見る限り6番人気までで決着しているから
あまり荒れそうに無いレースなので
相手に選んだ5頭の内で何頭かは消せる気もするが、消したときに来るのがセオリー。
買い目としても十分絞ったしこれでいいかな。