ラムネ

森永製菓の話じゃありません。「俺は今猛烈に感動している!!」でもありません。
関西テレビで今日27:25〜27:55放送のアニメです。
‘ラムネ’で検索したらトップに出てきたのにちょっとビックリしました。
ちなみにこの作品はパソゲーメーカー:ねこねこソフトさんの名作で
ノベルスタイプのストーリー重視型の作品です。
たしか、幼馴染(過去)をキーワードに展開する話だったような・・・。
このアニメ『ラムネ』の声優さんをチェックしたところ、
主人公:友坂健次役は谷山紀章さん。どうもこの手の主役が多いような気がする。
メインヒロインの近衛七海役は後藤邑子さん。あれ?どこかで見た名前だぞ。
なるほど、『ふしぎ星の☆ふたご姫』レイン役かぁ〜。え〜と他には
水月〜迷心〜』『たまきゅう』『みずいろ』って、パソゲーばっかりかよ。
自前のキャラも面白いようだし、これからは後藤邑子さんを要チェックします。