任務完了!

ますざぶ』のハガキ投函終了!
12月号用は「名画批評のお部屋」「朝まで馬討論」「ふきだシアター」
ちなみに11月増刊用は「ふきだシアター」「今号の馬体チェック!」
をそれぞれ一枚ずつ。だから今月で言えば5枚ですね。
これじゃあ、チームの足を引っ張るばかりで申し訳ない限りです(^^;


え〜と、今週放送分のイプナイは忙しくってメール出さずです。来週に回します。
もちろん今度こそは、「うまうま」だけ出します。
せめてメールテーマが書きやすそうなら、それで食い繋ぎます。


で、結局『ろくでなしの空』にはネタ出さずです。私は見る方に回ります。
それにパチンコ誌は、よそでひいきにしてる雑誌があるので
これ以上の購入は経済面で厳しいですからね。
今月号は宮村優子特集があったのに買ってないですもの。


地上波で何かネタ書きやすいラジオ番組ないかな〜。