オフ会

私山下まさよしは、ますざぶ菊花賞オフ会へ行ってきます。
聞いた話によると7時開門なんですね。へぇ〜。
菊の日に開く門・・・きゃあ〜、のび太さんのエッチィ〜!!
ビワさんったらパドックでず〜と菊ばかり見てるんだろうな〜(笑)。
しまった〜!牝馬の菊フェチなのに今年もまた牡馬のみの菊花賞だよ。
ビワさんのためにどなたかスターホースよりも牝馬を用意してください。
まぁあの人は両刀使いのはずだから問題ないかw


はてさて入場者数はいくらになるのか・・・。
はてさて無敗の三冠達成なるのか・・・。
はてさて阪神タイガースは・・・(以下略)。
もうすでに俺様のティンボロア(01年JC出走馬)がギンギンだぜ!


ところでディープキスってどんな味がするんですか?
レモン味だったらイイナ。おねがい。