見たり聞いたり

『HEYHEYHEY』
声優の水樹奈々さんが出演なさると噂で聞いてたのに見逃した〜。
現代音楽(ポップス)に興味が無いから、歌番組なんて普段見ないもので。
カウントダウンTVも見ないです。見るのは堂本兄弟くらいなものです。


『D.C.S.S.』
またチャンネル間違えて撮ってるし。男のドジっ子ほど悲しいものは無い。
仕方ない。映像付きの感想ブログなど見歩いて取り入れておこうっと。


ごきげん!ブランニュ
今日の放送で初めて、ごきブラのナレーターの畑中フーさんのお顔をTVで拝見。
サンプラザ中野さんみたいな人だったのね。想像してたのと違っていた。
声優さんの顔を見たときにもたまに違和感を覚えます。
まぁ勝手に想像している私が悪いんだけども。


『トリスタ』
今夜0:55MBSにて格闘王SPを放送します。
技のトリックスター須藤元気が戦います。さて格闘技は私の得意ジャンル
じゃないので振りはこれくらいにして。ネットRPGトリックスターの話です。
ようやくハロウィンイベント終了。今回の限定アイテムは微妙だったなぁ。
半年後に売るとします。ビックリするくらい相場上がるのが早いものでして。


魔法少女リリカルなのはA’s』
今ヤバイくらいにハマってるアニメです。現在これを書いてる時間が0:55
なのでまだ放送されてないから感想は書けず。録画ミスしてない事を祈るだけ。
ふと思ったことがあります。この作品って何かRPGっぽい雰囲気が漂うので
考えてみると、喋る武器という点がテイルズオブデスティニーに近いのかもね。
ストーリーはもちろん世界観にも凝ってて対象年齢を高め設定にしてるから
魔法少女って名目なのに18時台じゃなく深夜に持ってきたのも納得がいく。