今日は休みだぁ〜

休日出勤断ってきました。今日のうちに録画アニメビデオを消化しないとね。
あと毎月購読中の月刊コミックブレイドも読まなくちゃ。
おいおいっ!まずは「ますざぶ」の葉書を書けよ。ネタ出しすらしてないし。
どうせ休みだからって事で、いっつも通りダラダラ寝てるだけだろうな〜。
今だってネットで深夜徘徊してるし、我ながら予想が的中しそうで怖い。


さて今日のイプナイの話ですが、まずは宣伝です。きゃはw
本日木曜22時よりトーアさんのHPでイプナイチャットを開催。
コチラにて→http://hellhound.crown.cgiboy.com/
『ザ・ニュータイプナイト』のリスナーさんよ。集まれ〜。
今夜は皆で盛り上がりましょう!!


念のために、このイプナイを放送しているONLINE RADIO
すときゃ!』さん(http://stcat.com/)を紹介しておきます。
色んな趣味の方々に受け入れられるよう、多ジャンルの番組が揃っております。
以前このすときゃ!を友人に紹介したところ『西口プロレスのニュースの林』を
いたく気に入ってくれました。(さすがに私は聞いていませんが・・・。)


最近では私も『ドカベンアイランド』も聞き始め『イプナイ』だけに
留まる事の出来ない始末。私のことだから『ポアロのあと何分あるの?』も
いつの間にやら聞き始めるやも知れませんね(笑)。


追記:先ほどAM3時に「シュワちゃん」と「ふつおた」メール送信しました。