細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

「パネラーを紹介する時、だんだん投げやりになる児玉清」など
普段、アタック25を見ていて知っているだけに私的にはかなり面白かった。
聞いた話だと華丸さんはFMラジオ時代からモノマネを8年やってるようで
いまや児玉清さんの声はもちろん動作まで完璧に掴んでいる匠の技ですよ。
今回は前大会の覇者の猪木の方がファイナル進出ならずなほど激戦でした。
個人的には次長課長の河本さんを全国区の番組で見る度に嬉しい気持ちになります
めちゃイケ笑わず嫌い王にも出てましたし)。2・3年前になりますか、
次課長が関東進出すると聞いて「大丈夫だろうか?」と心配しましたが、すぐに
受け入れてくれたようですね。さすが独特なキャラものをやらせれば天下一品の
河本さんだからこそですね。「キモイ」と煙たがられるかと思っていましたよ。
あ!イケメンの井上さんも面白いですよ。と補足w