ザ・ニュータイプナイト

10月31日分の日記コメント欄でちょろっと口を滑らせたところ、
イプナイチャットがとんでもないことになっちゃいました。
聞きなれたリスナーがズラリ並ぶ20人強が集まる大盛況で幕を閉じました。
管理人様、番組放送内でも逐一宣伝していただき誠に有難い限りですよね。
「選手宣誓」のコーナーにてサドランドさんのネタで「憚る(はばかる)」って
漢字の読み方をリアルタイムで八木さんに伝えられたのが何よりです。
ただいつも思うことはチャットという個室の中で大団円は窮屈ですね。
互いに牽制しあって話のお題を振り辛く、いざ振ると他誰かもネタを振っていて
クロストークになったりしますからね。その点は難儀なのが仕方ない。
(以前の40人投稿者オフ会も難儀したでしょうね。挨拶も出来なかったりとか)
だから私は「ますチャ」で単発文が多いな〜と自分でも思う今日この頃w
P.S.番組終了後、平山さんのHNは八木さんと出口さんが閉めの挨拶で退室。
    「皆さんお疲れ様でした〜。」と今頃言ってみる。
    う〜む、来週はどうしたものか・・・。