アルゼンチンになっちゃうよ〜

東京11Rアルチン杯の予想


だめだ・・・難解すぎる・・・。
だから私は9頭BOX買い(笑)。
サクラセンチュリー
テンジンムサシ
ダディーズドリーム
チャクラ
ハイフレンドトライ
スムースバリトン
マーブルチーフ
エローグ
ファストタテヤマ    です。


スムースバリトンは今週の追いきりが良かったので前2走の結果だけでは
下手に消せませんね。それにしてもしても、この馬は人気しすぎでは?
と思うのだけど、さすが皆さん見るトコ見てますね(笑)。


個人的にはエローグの53kgは実においしいかな?と思っています。
同型馬他2頭(コイントスビッグゴールド)もいるので、
どのような展開を読むかは馬券を買う皆さんの自由ですけど、
ペース上がらずで先行馬の流れ込みなイメージが脳裏に過ぎったのもので。


ちなみに私はこのレースでトップハンデと高齢馬を信用していないので
即消ししています(笑)。