疲れたにゃ〜

今日の仕事は、約一年半ぶりに11時間超も働いてきました。
ちなみに現在私の勤務先は昼勤・中夜勤・深夜勤の三交替シフト固定制で
それぞれ8時間ずつの24時間フル稼働の工場です。そして私は昼勤です。
どうやら夜勤に欠員が出たみたいなので私が代理に駆り出されました。
やっぱ上司に肩を叩かれると(たとえ残業の打診でも)ドキッとします。
いやはや久々に11時間労働は精神的に堪えますね。半日軟禁状態ですものw
昔滋賀に居た頃は8時間+固定残業3.25時間も経験済みなので
問題無いといえば問題ありませんけど(あの時が過酷過ぎたほど)。
正味な話、溜まってる録画アニメビデオを消化したかったです。
そういえば大阪に戻ってきてから、見るアニメの本数が増えた気がする。
以前と比べると3.25時間のゆとりがある分、アニメ観賞へ行き渡ったねw
たしか現在も関西圏地上波放送で約20本ほど見ているし、
さらにパソコンテレビサイトのGyaOテリー伊藤がCMしてるアレ)では、
らぶげ」と「ターちゃん」が追加されたのでもうお腹いっぱいです。
仕方ないので「ぼのぼの」はパスしました(さらにプリーティアも)。
いまや地上波ラジオを聴いてる時間もありません。
なら見るアニメの本数を減らせばいいじゃん!ってツッコミが正当ですが、
再放送の金田一少年の事件簿すら見ているほど、アニメとは私のとっての
癒しタイムなのですから。仕事との両立を図って得られる最高の癒しです。
まぁとにかく「なのは」最高ぉーーー!!!ということでひとつ(笑)。