ブラックキャット

漫画の方は知りませんが面白いアニメですね。いかにもなジャンプ作品で好きです。
まぁ率直な感想としてはトレインが半年の間でキャラ変わりすぎだと思う。
もっとこう、FF7のクラウドみたいに徐々に変わって欲しいかなぁと個人的な意見。
で主人公トレイン役のキャストはといえば、近藤隆さん・・・。知らないですぅ。
こちらはオーディションで勝ち取ったのでしょうね。間違いない。
私的には鈴村健一(代表作:シンアスカ・鳴海歩など)さんでもしっくりと来ます。
あと注目したいのはイヴ役の福圓美里さんです。
スマギャン副ヘッドですよ。アニメロミックスの人ですよ。え〜と。他には・・・。
私だって何でもかんでも知ってるワケじゃなかとです。
暦10年以下の声優さんなら知らない人ばかりです。
昔聞いてたラジオ『水樹奈々のスマイルギャング』での福圓美里さんの印象は
バカが付くほどの明るい人なのでイヴのような役柄は「流石プロ」の一言につきます。