ローゼンメイデントロイメント

ようやく関西でも金糸雀の登場で7体が揃います。
どうも薔薇水晶水銀燈とイメージ被ってしまうんですが、やっぱバトルの?
さて声優さん話をここでは誰をチョイスすべきか迷う。豪華すぎるために。
水銀燈役の田中理恵さんですが、私がこの方を初めて知ったのはラジオでした。
ラジオ『宮村優子の直球で行こう!』のコーナーのひとつでゲスト出演してました。
それより何よりビックリした事を発見。2003年1月8日にニッポン放送
田中理恵オールナイトニッポン』が放送されてたんですね。知らなかったです。
たまにANNはスペシャルをやるから面白いですね。え?何コレ?
三笠宮𥶡仁親王オールナイトニッポン』こんなのもあったの?すげぇ〜。