灼眼のシャナ

あ、やばい、下手なエロ本よりもエロい作品になりつつある。
シャワーや入浴シーンがあるから。ノン、ノン。そんなのはシズカちゃんだけで結構。
それよりなによりソラト・ティリエル兄妹のキスシーンです。
え?そんなの少女漫画系のアニメではよくある事ですって。それとは違うんですよ。
まさかTVアニメで濃厚なチュパ音を聞けるとは思わなかった。
もうチュパチュパチュパチュパですよ。もう元チュッパチャップス星田ですよ。
もうほっしゃん。ですよ。もう鼻からうどnn・・・すみません、取り乱しました。
ちなみにチュパ音とは、キスシーン等(あくまで‘等’と抑制してみる)で
リアルに表現する際に手の甲を吸ったりして出す声優ならでわの技法です。
それにしても白石涼子(ソラト)さんと田村ゆかりティリエル)さんのチュパ音か。
「も〜〜やだなぁ、欲情してきちゃったよ・・・静めなきゃ」byヒソカ
田村ゆかりさんなんて元OLとは思えないほどウマイですね。萌え尽きそうです。
ってコレ、多分SEでしょうけども。なんか効果音っぽかったかな。