ご開帳だよ姫始め

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
いやはやいやはや朝帰りしちゃいました。
といってもヤロウどもが集まって飲んでただけですが・・・。
まぁ飽きもせず毎年のことですとも。
中には彼女持ちも居るのですがコチラの会合が優先という暗黙ルールです(笑)。
ただただ酒飲んで麻雀してテレビ見てゲームしてという一見悲しい光景です。
あ!そうそう、‘おみき’とやらを飲みました。
おみきとは神に供える酒の事です。友人に神社さんのご子息が居まして
奉納後に余ったお酒をいただいたようです。いわゆるタダ酒です。
タダ酒ほどうまいものはない。え〜と‘行者正宗’という名の日本酒です。
おみきは日本酒といっても、かなり甘〜いお酒なんですよ。
私でもおいしく頂きました。あつかんにするとなおウマイことウマイこと。
実は私そんなに日本酒って好きじゃないんです。
5段階評価でいえばやや好きくらいです。
そしてビールは全然飲めません。私は麦がダメな体質のようです。
父の代から焼酎派なんでしょうね。たぶん。


31日は友人の家で酒を飲みながら年を過ごしておりました。
そのときに見ていたテレビ番組ですけども
テレビ大阪24:50に放送していた
『4時間生!2006年最も売れる芸人No1伝説』って番組を見た感想をば。
え〜とまずはFUJIWARA原西さんのオカンに大爆笑させられました。
生出演したわけじゃないんですが、オカンのおもしろ写真を公開してました。
上半身が生まれたままの姿で、両乳首だけをシソの葉で隠すという
素人とは思えない芸当です。放送ギリギリの写真に度肝を抜かれました。
原西さんが言うには乳輪が人並み以上にデカイそうです(爆)。
ときにオカンていう切り札はその芸人を殺すぐらいの面白さがありますね。
え〜と他には蒼井そら嬢が出ていました。たむけんと豚汁を配っていました。
そんなチョイ役ですが、蒼井そら+汁だけでもう我が息子はギンギンですよ。
「その股間の三角州に豚汁を流し込んでやろうか!」
いかんいかん、妄想は置いといて
他にも4名ほどAV女優が出演していました。
エロドラマ伝説ってコーナーなんですが、
『家庭教師と受験生』『ナースと患者』『婦人警官と容疑者』という設定を
バッファロー竹若さん、ロバート山本さん、カラテカ矢部さんらカタブツ芸人が
主人公として演じて何分、AV女優の誘惑に耐えられるかというコーナーです。
普通ならばなんておいしいシチュエーションとお思いでしょうが、
バッファロー木村さんの方ならただのエロオヤジなので問題ありませんが、
竹若さんは本当真面目な方でこういうのが苦手な人にはかなり辛いんです。
タッチ、タッチ、ここにタッチの事が連発でしたからね。
このコーナーで一番面白かったのはカラテカ矢部さんが昇天顔をしていた事です。
婦人警官の設定のボディチェックのシーンで女優の名台詞
「この男、こんなところに拳銃を所持しております」も良かったです。
あ〜、こんなくだらない番組がだ〜い好きです。


新年一発目の日記がこれでいいのか・・・。反省!
まぁこれからタウリン飲んでファイト一発そのあと一発といきますけども(笑)。
反省だけなら猿でも出来る。うんうん、納得!