クイズミリオネア

え〜と、現在リアルタイムで『ぷっすま』を見ています。
裏のみのもんた氏の番組に武豊さんが出演されていました。
どうやら前回は15問目の1000万円挑戦で不正解してたんですって。
で、今回は友情出演の方でしてクイズに答える側ではありません。
小泉チルドレン・・・じゃなく小泉ジュニアさんの友人として出演中なのです。
小泉孝太郎さんと武豊さんとは仲の良い飲み友達だそうです。
武豊さんが飲む方だと知っていますが、小泉孝太郎さんも飲んべぇなのですね。
先日の有馬記念の飲み会のときに居たかどうか我々に知るよしは無い。
ミリオネアの番組内でチョロっと言ってた事なのですが、
小泉孝太郎さんがユタカの馬券を買うと、見事にユタカはこけるそうです。
どうやら杉本清さんに次ぐデビルパワーの持ち主のようです。
最近はちょい役ながら騎手の方々がテレビ出演されているのを見ると嬉しくなります。
この前は武幸四郎騎手も『ジャンクSPORTS』に出演されてましたもんね。
じゃあ、また『ぷっすま』でも見ておきます。