もう自由に飛べない私の折れた羽根

あれはなんだ!?鳥だ!飛行機だ!いやテポドン2号だ〜!
まさに「飛びます飛びます」そりゃあコント55号ですね。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん。飛べない豚はただの豚だ!!
♪さっきからず〜っとお空を一人で飛んでますねん(by鳥バードの歌)♪
私の思考回路がぶっ飛んでいますね。どうもマサヨシです。


この話題はあちこちで取り上げられているので私はパスしますね。
さて時事ネタをもう一発。誰も取り上げることのない時事ネタをば。
私は競馬以外でひっそりロトやナンバーズを購入しています。
ではNUMBERS3の話です。
今週月曜日(第1858回)と火曜日(第1859回)に面白い結果が出ました。
珍しく抽せん数字が『878』連日で出ています。
さっき發の地獄待ちだったのに、また發の単騎待ちかよ!そんな心中です。
『878』という数字に縁のある人なら連チャンですよ。
そこで『おねがいマイメロディ』のタイトルっぽく「イイナぁ〜」と
ため息を付いていたところ、昨日の水曜日に『117』の数字が出ました。
これは後付けだと正直に告白。「そして君を愛してる」←誰に告白?!


いや待て878・・・そんなマニアックな数字に縁がある可能性は低いか。
それでも7月3日(月)の『878』でストレート148口売れていて
7月4日(火)の『878』でも122口売れている。
やっぱ何かあるに違いない。ま、その何かが分からないんだけど。
この『878』を調べて見ると、興味深いことにこの第1858回まで
一回も出ていなかった数字なんですよ。処女ですよ処女。
2日前に初体験を済ませた後日にまたですか・・・。
そして清純だった女の子(878)は淫らになっていくのです。
よし!この娘(878)は第2000回までに多分もう一回やっちゃうね。
今度は何口の殿方(購入者)を相手にしちゃうのかしら。
「何口」って言葉の響きすらヤラシイ感じです。


せっかくなので過去に連日同じ抽せん数字で決まった回数を調べてみました。
さかのぼること第66回・67回に『512』が続いて出ています。
そして次に第360回・361回に『965』が続いて出ています。
あれから8年もの歳月を経て三度目の連チャンが今週あったわけです。
桃栗終わって柿まで突入ですよ。じらし過ぎでドMが悶絶しそうです。
じゃあついでにNUMBERS4でも連チャンがないか調べてみました。
「我々スタッフ一生懸命探しました。そしてね、 見つかりましたよ」
第1236回・1237回に『5559』が続いて出ています。


これを手がかりに次回の数字を当てれるなら苦労はしません。
ナンバーズやロトは競馬でいうところのサインを主に攻略法とするので
日々研究が第一です。自ら法則性や周期を見つけるしかありませんね。
でわ次回7月6日にまた『878』が出たならば、
この娘(878)は淫乱数字として決定の方向にて。
参考までに一番多く出ている抽せん数字は『337』『683』の7回です。
それに続いて『042』『189』『400』『632』
『743』『798』『908』が6回出ています。
ではNUMBERS4で一番多く出ている抽せん数字といえば
第174回・第754・第1200回・第1308回に4回も出ている
『4544』という数字です。惜しい・・・4545じゃないのか。
ちなみに『4545』はまだ一回も出ていません。
「4545早く出ないかな?」なんだか別のことを想像してしまう。


あらら、下ネタ満載ですね。やっぱり思考回路がショート寸前なんでしょうか。
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜回って回って回ってまわ〜る〜♪