今一番したいことは布団を干すことです

たまには冒頭文なしでいきます。
べ、別にネタがないワケじゃないんだからねっ!あぁ葉緑体が欲しいぃ。


4日後に今月号の発売が控えているのに今頃ですがサラブレ7月号の話。
でも「サラブレ」=「ますざぶ」しか書かないからなぁ私。
せっかくなので生まれて初めてのPOG馬の発表です。
1.ツルマルキセキ号
父:フジキセキ 母:ブルーデキシー
2.スターアイル号
父:ロックオブジブラルタル 母:lsle de France
3.ヴェリタス号
父:アドマイヤベガ 母:カーペディエム
4.トーセンイマジゲン号
父:アグネスタキオン 母:サワヤカプリンセス
5.ウォーゲーム号
父:ウォーエンブレム 母:エナジーストーン     この5頭です。
何気にロック馬が入っていますが、例年ながら失敗するかもです。
自信あったニシノハーロック号に失敗した男ですから。


さて「ますざぶ」の話と行きたいですが、今更なので
俺的萌えキュン!アワードはやめておきます。
チャットのときに盛り上がったしそれでいいかと思われ>ターフィー15
さて今月の私まさよしの投稿枚数ですが、初めての0枚です。
もう何年も「ますざぶ」投稿を続けてきたけど、たまにはいいんじゃない。
別に馬討論などのお題が投げやりだからやる気を無くしたわけじゃなくて
自分の心の問題なので、また8月号には投稿します。
たまに思うことは、競馬オンリーのために最近パチンコ禁止しているのに
「パチンコオリジナル実践術」を17号・21号・22号と購入してる私。
そろそろまたコチラにも投稿開始するのもいいかもと思うのだけど。
いつになることやら。キリのいい今シーズンが終わってからが一番いいのか。