今場所のますざぶ

私の獲得ポイントは21Pで終了。場所20Pオーバーは03年秋場所以来です。まリーグ開催中ながら全体的にはモチベーション変わらずな状態でした。とくに1月号は未確定なクソダジャレのコーナーだけ出すという不始末
しかし千秋楽では、まリーグのおかげで私の食指が強まりました。溜まった録画アニメビデオの消化よりも何よりも「ますざぶ」を優先しました。でも投稿期間中にオフ会で時間を費やしてるじゃん


さて今場所の獲得ポイントをコーナー別に集計してみました。
12月号は『名画批評のお部屋』2P・『月間競馬ニュ〜ス』1P
1月号は『競馬クソダジャレ選手権』7P
2月号は『ハッテン!エロ馬名系統図』1P・『ターフィー君非公式プロフィール』1P・『競馬学校の時間割』1P
3月号は『ハッテン!エロ馬名系統図』7P・『名画批評のお部屋』1Pです。


エロ馬名で合計8P獲得です。クソダジャレと合わせると21P中15Pで7分の5を占めるわけですね。これだけを見ると私は「エロくてダジャレ好き」になりますね。←オッサンかよっ!(タカトシ風に)
そりゃあエロくてダジャレ好きは事実ですとも(苦笑)。まぁそれは置いといて、どうも私はラジオ投稿者時代から「1コーナーKILL」スタイルが得意なようで、名古屋打ちが苦手のようです。