来場所のますざぶ

来月号に出したのは、『優勝者に聞く!』と『ハッテン!エロ馬名系統図』のみです。あるいみ意外な真実かも知れませんが、私いまだに本誌にて『優勝者に聞く!』で採用されたことがありません。これだけを見ると私は「質問下手」になりますね。あながち間違いではない


さて皆さん、お気づきになりましたか?『同一コーナー連続優勝』の記録が3人もリーチ状態なことを。
『競馬イラストの宝庫』でPNしぐれさん
『馬名日本の心』でPN競泳由佳さん
『競馬クソダジャレ選手権』でPN夏への扉さんです。
しかし夏さんのブログを見ると、来月号用に出してない感じですね。まさかストックで記録達成というオチは・・・ないな。


どうやら来場所は『まダービー』のようですな。デグチセイキさんのブログ『でぐログ。』の2月28日分を読む限りではそう受け取れますね。
だから133番の意見も分からないでもないよ。「お前おつかれ」って意味だろう思うけど「前田乙」って書くのか・・・へぇ〜知らなかった。
嗚呼『ろくでなしの空』で投稿活動しておけば良かった。『あっちこっち投稿遊撃隊』→『ニュータイプナイツ』→『チームろく空(仮)』の3期連続で投稿者冥利に尽きる枠を夢見れたのに・・・。
あぁ、これで赤西さんも『チームろく空(仮)』に入ってたら最強だろうな。←んなこたぁない。まずは新人王ランキングが先だろ。 
はてさて、私はいったい何処へ組まれるか想像できない(苦笑)。「チーム人名っぽい同盟」なんて無理やりで合わせられそうな予感。私からはそんな案を提出してないのであしからず。


(あとがき)
最近私もタグを使用するようになりましたが、以前まで打ち消し文的な内容もそのまま書き続けていたから、どのタイミングで打ち消し文を使うべきか悩む。いままでどおり、素直に書いていく方が楽だな。それの方が私らしい表現が出来るし。
でも下線文は役に立ちそうだ。私はよく固有名詞に『 』を使うから、代用に使用できそうかな。
あと文字の大きさ変えはこれからも役に立ちそうだ。それでも私はシンプルイズベストとするだろうな。