テレビも無エ ラジオも無エ

3月31日、おら東京へ出るだ。
何故かといいますと、今月号のサラブレP67を参照にして頂くと話が簡単です。ますざぶの公式HPの瓦版の項にも告知されている、六本木EDGEにて出演されるバンド名『(仮)』さんのライブを見に行きます。オープンが17時でスタートが17時半なので17時20分に着いておこうか。そして、ライブが終われば食事会くらいは用意されているだろうか?各媒体の投稿者さんらが集うわけなので、実質は投稿者オフ会みたいものですからね。流石にノープランってことはないだろう。
バンドライブ→二次会→と流れれば、22時解散と想定しておこうか。問題はこの後ですな。一人寂しく新宿へ向かってオールナイトカラオケでもしておきます。そこで「このカラオケに付き合ってくださるアニメソング大好きな殿方を募集中。自薦・他薦は問いません(笑)。」と翌日が日曜とはいえ無茶なお願いで御免なさい。
正味な話をすれば、その前のライブにも付き合って頂けたら幸いです。コチラでも一人寂しい状態ですから。といってもコレに関してはご無理にとは言いません。だって興味も無い事にチケット代1500円+ワンドリンク500円を支払わせるわけにいきませんからね。本当にカラオケだけでいいので誰かお付き合い下さいませ。
もし一人カラオケだと、マイク片手にアカペラで『ラブリー☆えんじぇる!!』を歌うという寒い事をしかねません。それか10回連続『さくらんぼキッス』を歌い続けるとかします。ていうか多分、30日の夜行バスの中でろくに寝れずの状態で臨むだろうから、小一時間ほど寝るかも知れないけどね。まぁ気楽に東京を楽しんできます。でわ〜。