SHUFFLE! MEMORIES(番外編)

ようやくオリジナルストーリーが放送。これを見たかったのだよこれを。
やっぱプリムラかわいいよプリムラ。この回での彼女のセリフは「不潔」「YES」「何プレイ?」たったこれだけなのに存在感たっぷりでした。そして、やっぱひと美さんの声にはつい反応してしまう。
ここのスタッフ凄いなぁ、各々のキャラのポジションを一人も殺さず活かしきった。
またまた楓がひぐらしモードに突入していて面白かったです。やっぱキレた女の子って怖いっすね。
いまだに「あんたなんか死んじゃえばいいのに!!」の台詞が耳から離れません。『ふたご姫』で「学園仲良し計画」とか言ってる娘と同じ声優とは思えない変わり身ですね。
私はこのような極端に違う役柄を演じ分けれる声優が好きです。一本調子じゃあ正味な話で活動範囲が狭くて辛いだろうし。