ネギま!?(最終話)

ここにも、ひぐらしの人が登場!?せっちゃんがスカ状態のこのかを抱いて「お持ち帰りしたいです」と言った次のコマ切り替わり後、壁に飾ってあった肖像画の一枚が木乃香竜宮レナになってました。
ぱにぽにだっしゅ!』の時からそうだが、随所に小ネタが散りばめられていて本編とは全く関係ない所で笑ってしまう。全てを余すことなく楽しむならビデオ録画しか手が無いほどである。
そんな中で一番心に残ったのは第12話Aパートの「キュンキュン♪」の部分である。仮契約を拒んで逃げる夕映が男爵やモツに呼び止められ立ち往生してたらネギ一行に追いつかれる場面です。
まさか『ラブリー☆えんじぇる!!』をネタにするとは思いもしなかったですよ。あれ?無反応?誰一人として私が何の話をしているか分かりませんか?詳しくは『快盗天使ツインエンジェル wiki』とググってご覧下さい。