コードギアス 反逆のルルーシュ(第23話)

段々主人公が闇色に染まっているけど大丈夫なのか?ナナリーを悲しませないことを願うばかりだ。
で、新キャラのブイツーが次回のキーマンですな。このキャラ名から察して読める展開はスザクもギアス使いになるパターンでしょうか。
どーでもいいけど、このキャラ名に「どこの仮面ライダーだよっ!」って突っ込みたくなります。
ていうか、ここにもひぐらしモードのキャラが居るのですが・・・。ニーナ怖いっすよ。
全体的に見てもとても少女漫画とは思えないほど、むしろ男性受けする内容なのなんですよね。月刊ASUKAを少女誌というカテゴリに閉じ込めるのは勿体無い。これほどメディア展開に着手しているというのに。
さ、とにかく夏公開の24話・25話が楽しみである。話は変わって、ED『モザイクカケラ』のSunSetSwishさんがABCテレビの『おはよう朝日です』のテーマソングを歌っていてビックリした。ちなみにその前は玉置成実さんでした。ABCテレビ、お主もなかなかやるな。