千代田区連合、略して「ちよれん」

本日ご紹介するパソゲーソングは、ニトロプラスの歌姫で御馴染みの、いとうかなこさんの曲です。アニメ『機神咆吼デモンベイン』のEDも歌って知名度も上がったことだろうし、もっと世間様に注目されても良いと思う歌唱力の持ち主なんですけど、いかんせんアングラのせいなのかな。
あとね、どうでもいい話ですけど、このゲームのヒロイン如月晴香役の声優は後藤邑子さんなんですよ。べ、別にそれで買ったんじゃないんだからねっ!


これはただの穴埋め更新です。
今日28時5分に放送のアニメ『School Days』待ちです。この第二話を見ない限り感想日記を書きたくても書けない。という事は次の更新で何を書くか宣言しちゃってるね。ていうかさ、こんなん更新してる暇があるなら『ますざぶ』の感想やアワードでも書けよって感じですか。でも書かない天の邪鬼な私です。