第43回のダンツフレームの単勝馬券は後生大事に残しています。

本日ご紹介するパソゲーソングはコチラ。我が愛しきKOTOKOさんです。危険なくらい中毒者になっている私です(爆)。さて前回・前々回とガチ演奏曲だったので、今回はノリノリなテンポを重視してみました。サビで韻を踏んだ歌詞もまた心地良いリズムを奏でています。

  • PRINCESS BRAVE!』KOTOKO(PCゲー:PrincessBrave雀卓の騎士)



これは6月24日のこと。宝塚記念を観戦に仁川へ行きました。これは正規のますざぶオフです。でもカラオケの事しか書きません。すでにマサヨシ−1グランプリの長文を書き終えてますから簡略でイイじゃん。
え〜とですね、新世界で二次会を終えて次に難波でオールナイトをしました。その時のメンバーはPNぜいたく王子さん・PN安田ろろさん・PNリッチモンドさん・PN師匠とマスターさん・私マサヨシの5名です。
では例の如し私の歌った『曲名』・歌手名・(作品名)をばズラズラ〜と紹介です。

  1. メビウスの恋人』うしろ髪ひかれ隊ついでにとんちんかん
  2. 『夏祭り』JITTERIN' JINN
  3. 真夏の夜の夢松任谷由実(ドラマ:誰にも言えない)
  4. 『シ・ネ・マ』ピカソめぞん一刻
  5. 『believe』山口由子(ドラマ:オーバータイム)
  6. 『∞SAKAおばちゃんROCK』関ジャニ∞
  7. 悪魔くん』こおろぎ'73、WILD CATS(悪魔くん
  8. 『飾りじゃないのよ涙は』中森明菜
  9. 『ひとつのハートで』三重野瞳超魔神英雄伝ワタル
  10. 『POWER OF DREAM』三重野瞳超魔神英雄伝ワタル
  11. 『Get along』林原めぐみ奥井雅美スレイヤーズ
  12. 『タッチ』岩崎良美(タッチ)
  13. 『Breeze』林原めぐみスレイヤーズTRY)
  14. 『-赤い華- You're gonna change to the flower』椎名へきるエデンズボゥイ
  15. 『輝きは君の中に』鈴木結女(NINKU−忍空−)
  16. ミラクル・ガール永井真理子(YAWARA!)
  17. 『illusion city』sex MACHINGUNS(CITY HUNTERスペシャル緊急生中継!?凶悪犯冴羽リョウの最後)
  18. 『あまい囁き』中村晃子細川俊之(映画:恋するシャンソンetc.)
  19. 『愛されるより愛したい』KinKi Kids(ドラマ:ぼくらの勇気 未満都市
  20. 『激情』工藤静香(ドラマ:ゆずれない夜)


1曲目は、うしろゆびに対してうしろ髪で被せです。
2曲目は、あえてWhiteberryじゃなく原曲の方です。
3曲目は、なんとなく夏縛り。
9〜16曲目は、段々と王子と安田さんがうつらうつらじゃなく完全に睡眠状態になっちゃい、残った三人で同世代向けの王道のアニソン縛りへと移行。
16曲目は、そろそろ寝ていたお二人も復活なさるので元の色の流れへと戻すことに。
17曲目は、私も眠くなってきたのでテンション上げるために選曲しました。
18曲目は、オレ月のチータレーヌのコーナーでもお馴染みの曲です。
19曲目は、やべぇ音程を外しまくりだ。前もってYouTubeあたりで聴いておくべきだった。
20曲目は、すみませんチョットした禁断症状で無性に工藤静香ソングを歌いたくなったので。昨年の宝塚記念オフで工藤静香縛り入れてたほどですから。


それから翌日の朝となり無事に終わりを迎えました。何かと本当に有難う御座いました。またいつの日か。