「true my nurse」92年オールカマー3着馬

本日ご紹介するパソゲーソングはコチラ。ave;newの歌姫こと佐倉紗織さんです。非常に高音域の声質が特徴のため歌詞無しでは聴き取りづらいとされ、一時期にPCゲー『ナーサリィ☆ライム』の主題歌『true my heart』が耳コピ歌詞の『きしめん』として流行り有名になりました。
本来ならばこれほどの高音域が出せる事は歌手として素晴らしい才能なんですけど、それをピックアップされず替え歌だけが先行してしまい嘆く思いです。確かにあの空耳は正直に面白かったけどね(苦笑)。
ave;newが楽曲を提供してる先の戯画(←パソゲー販売元)と言えば、私としてもKOTOKOソングでお世話になってる身、今後ともave;newならび佐倉紗織さんを陰ながら応援したいです。戯画ソングはKOTOKO(=I’ve)さんが配信されており、佐倉紗織(=ave;new)さんのがDAMにもありません。嗚呼、歌いてぇ〜。



もうちょいave;new押しでいきましょう。さて次にご紹介するパソゲーソングは佐倉紗織さんボーカル曲で一番好きな歌です。



最後は当日記で何度も名前が挙がっている『ラブリー☆えんじぇる!!』をば紹介します。というかヤフーで「ラブリー☆えんじぇる!!」と検索すれば最初に『ぶらり途中下山の旅』が引っかかるのはどうかと思われ(苦笑)。
さてフルバージョンを用意したので、明日からはそこのシャイなボーイもレッツチャレンジ。そうなんです、セガカラという機種で配信されております。やっべ歌いてぇ〜。


注意:
今までの流れ的にパソゲーソングと誤解されそうなので念のために補足しておきますけど、この『快盗天使ツインエンジェル』とはパチスロ機なんです。だから明日からはそこのシャイなボーイも秋葉原で打ってみないかい?ボーナス確定してあたふたしてても、優しい店員さんが目押ししてくれるので安心ですよ。