プリムラシチーもお忘れなく

本日ご紹介するパソゲーソングはコチラ。歌い手は我が愛しき、声優の北都南(別名義:ひと美)さんです。色んな役柄をこなすのも凄い事ですが、小学生から熟女まで幅広い年齢層を演じ分けれる天才です。とくにチュパ音を巧みに操らせたら天下一品です。当日記内の検索で「北都南」と検索すれば、5回も出てくるほどプッシュしてるのもどうかと思われ(苦笑)。嗚呼、もっとTVアニメで活躍してくれないかな。

  • 『TOP And GOAL』霧夜エリカ(つよきす〜Mighty Heart〜)


↑アニメ版じゃなくて原作版のキャラソンです。


↑アニメ版じゃなくて原作版「魔法少女リリカル☆なのは」OP曲です。1分37秒まで語り付き。
注意:このムービーはOVA『とらいあんぐるハート 〜Sweet Songs Forever〜』のモノを使用しています。ムービー最後に新房昭之監督の名前が登場しますが原作(=PCソフト)には一切関与しておりません。

  • 『青can de 3P』北都南、大村武(青CAN de 3P!?)


↑陳謝:ムービー内に不適切な映像や歌詞が交じっております。お馬鹿な管理人のロックさんに代わって深くお詫び致します。ていうかタイトルが直球過ぎるよね(笑)。