買い物

今日は珍しく、一番の目的がパソコンを買いに難波へ行きました。そうです、競馬が二の次です。しかし二の次と言いつつもチャッカリ先にWINSへ寄って購入してます(笑)。結局は難波で一番目に私が取る行動といえば、行き着く先はココしかありません。そして馬券は外しましたさ(苦笑)。小倉日経賞◎クリノワールド○エムエスワールドベリーベリナイスマルカジーク直前変更。ほぼ本命対抗印で堅いと思っていたのに馬連買ってねぇ。orz
「コレが当たれば一つランク上のパソコンを買ってやるぞ!」と欲を出し絞って買ってしまい失敗、一番の目的がパソコン購入ならば馬券はスルーしても良かったかもと後悔先に立たず。それでもパソコンは予算通りに購入したからOSやCPUは最近のモノのようなので問題ナッシング。でも解像度やOSが変わったから、古いPCゲー作品がプレイしづらくなったらどうしよう(泣)。
さてさて珍しい事もあるもので、この私がソフマップへ寄る理由がPCゲーじゃなく、ハードを優先して買いに行くだなんて明日雨が降りそうですね。または帰りに何かありそうな予感ですね。神様もしかして死亡フラグですか?嫌ですよ、いかがわしいエロいブツを持ったまま交通事故に遭ったりしたら最悪ですよ。あれあれ〜?結局はエロいブツも買う気なんだ。もちのろん、エーツーで中古本を買って帰りましたが何か。
そうそう、一つ問題が発生しました。この現在使用しているPCの中身をどうやって移したら良いものか。まぁ最近初期化したばかりで私の頭の中ばりに空っぽですけど(笑)。とくに移動したいのはお気に入り欄に詰まったYouTubeリストですかね。フォルダにまとめて空きCDにヤきましょうか(笑)。あとはローカルディスクに入ってるネットで拾って来たCGとかもご一緒に。あ〜あ、せっかくコンプリートしたPCゲーのCGは勿体無いけど諦めよう。ファイルからCGだけ抽出するなんてやり方が解らない。う〜んと、何か効率の良いやり方ってありませんか?教えてエロい人!