関東へ旅立ちこれが最後の日記に……(笑えぬブラックジョーク)

これは5月5日のこと。天皇賞春オフ会のオールナイトカラオケ明けの朝のこと。(←ていうかまずは5月4日分を書けよっ!)
オール後の疲れきった体に鞭を打つ愚挙をしてきました。その被害にあったのが、PNせつな氏(以下:せっちゃん)とPN平安オコチャ氏(以下:みこちゃん)です。せっちゃんが日本橋へ寄って帰るみたいだから同行しようかと思ったわけです。そこで何を血迷ったのか私が馬鹿なことに「ねぇねぇ、このあとカラオケしない?」と冗談交じりで提案してみたのです。せっちゃんから快諾をいただき「じゃあ、みこちゃんもカモン」と無茶振りをば。そしてみこちゃんを拉致して、いざ!難波へ。何をしてんだ俺ら三人は……(苦笑)。
でオールナイトカラオケ後には毎度お馴染みの朝マックな流れとなり、其処で私はせっちゃんに朝食代を奢っていただきました。それはなぜかと言うと、昨日の競馬でボロ負けして一文無しという醜態を晒しており、しかもみこちゃんから三千円の借金をしている始末。私はダメ人間です。踊るダメ人間です。踊る赤ちゃん人間です。どうも大槻マサヨシです。(←どうやら反省の色がありませんね、死んじゃえばいいね俺)
さて話を戻しまして、睡魔と闘いつつもマクドで軽く仮眠を取って峠は迎えたようなので何とか持ちそうな気配です。では日本橋を徘徊しましょう。もちろん私はウィンドウショッピングです。まぁ難波オフで何度か見かける私の光景ですけども。一部の人しか知らないディアデラノビア複勝事件とかね。さてさて日本橋ぶらぶら、略してポンブラをした後はカラオケタイムです。(←6時間前にしてきたけど何か?)
ゴールデンウィークで込んでいて、各店舗を行ったり来たり。妥協して30分190円コースにて。まぁフリータイムで制限無しの状況よりは正直動きやすいからね。では例の如し私の歌った曲リストをば参ります。
まず始めに陳謝の言葉から。当日記をせっかく読んで下さる皆様方を置いてけぼりに、このような公開オナニーを書き続けていることを深くお詫び致します。でもこの歌った曲リストは自分自身にとって残しておきたいデータであり、大事な思い出であるため止める事はありません。今後とも冷ややか&温かい目で見守ってやって下さいませ。


では『曲名』・歌手名・(作品名)をばズラズラ〜と紹介です。今回の機種はUGAです。

  1. 『傷つくこともできない』梶谷美由紀爆走兄弟レッツ&ゴー!!)
  2. 『片翼のイカロス』榊原ゆい(H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜)
  3. 『なのです☆』羽入(キャラソンひぐらしのなく頃に解
  4. Raspberry heaven』Oranges&Lemons(あずまんが大王THE ANIMATION)
  5. 『あちちな夏の物語り』KOTOKO(PCゲー:Ripple〜ブルーシールへようこそっ〜)
  6. 『Light colors』Lia智代アフター〜It’s a Wonderful Life〜)
  7. 『大切に思えるものが一緒ならいいよね』國府田マリ子コナミレーベルより10thシングル)
  8. 『we survive』KOTOKO(PCゲー:V.G.NEO)
  9. 『Beautiful day』榊原ゆい乙女はお姉さまに恋してる
  10. 『Sensitive』KOTOKO(PCゲー:犠妹〜背徳の契り〜)
  11. 『Take a shot』水樹奈々魔法少女リリカルなのは
  12. 微熱S.O.S!!橋本みゆきアイドルマスターXENOGLOSSIA)

1曲目、梶谷美由紀ソングのアニソンは『夢みるメロディー』『ルージュになりたい』どれもガチ。
2曲目、榊原ゆいソングの中でもコレはトップクラスよ。歌詞がとてもとても素敵なのよ。
3曲目、羽入は俺の嫁。以上!
4曲目、『空耳ケーキ』は何度か歌ってるけどEDは初めてなのよ。最近よくマジアカあずまんが問題を見かけるので歌いたい気分に。
5曲目、こっからリミッターを外して、PCゲーソングのターン。
6曲目、一般の方にもっと注目されていい歌手なのに勿体無いなぁ…。え?そこの君、Liaを知らないのかい?「イニDの4ステ」の挿入歌を歌ってる人だぜ。
7曲目、DAMでもマリ姉ソングは配信されているけど、私の一番好きなこの曲はUGA配信なので、ここぞとばかりに選曲。
8曲目、またKOTOKOのターン。
9曲目、後手、榊原ゆいのターン。
10曲目、またまたKOTOKOのターン。本日の対戦は、かろうじてKOTOKOの勝利…かと思いきや
11曲目、おおっと、ここで水樹選手が待ったをかけたぁ〜〜〜!
12曲目、さらに橋本が応戦に入ったぞ!←何の戦いだコレ?


毎度思う事ながらKOTOKOさん率か女性声優率が高いなぁ〜私。何気に3曲目で堀江由衣ちゃんも混じってるし。ていうか、たまには男ボーカルを歌えってかw